バサダーです。
7/12金沢ミニサミ、実はイベント当日千葉からの移動の最中に、
オレ、急激に調子が悪くなっちゃって、
リハ後、めまいして吐きまくって汗ダラダラになって
立ってられなくなってしまいました。
当然有料楽屋とか行ける訳もなく
近くのカラオケボックスで本番直前まで寝てた(苦笑)
そんな事もあって二人も心配してくれて、
なんとなく早めに切り上げようってムードが漂って
結果1時間近く終了って事になってしまいました。
ゴメンなさい・・・。
やっぱり当日はムードが壊れるんでそれは言えなかったし、
戻って病院に行って、もう微熱程度に収まってるんで、
今日お伝えします。
「ナオユキの復帰記念!」的な日にオレが倒れて中止とか
シャレにならんし(笑)
ご迷惑おかけしました。この借りはいつか必ず!
アンバサダー武内